FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-11

SVU シーズン8第21話「美少女の秘密」

空き家でマスクを被った男と遭遇した骨董品の回収業者。そこには高校生くらいの少年の遺体がありました。



*感想・ネタバレあります*



少年はSM用の皮マスクを被って死亡していました。体中傷だらけで、拷問されたようです。
大腿動脈を蛍光灯で殴られ、大量に出血し失血死していました。

近所の女性からの通報で、性犯罪の前科があるダレン・トルソンが疑われ、彼に息子を誘拐されたと主張するソニアは遺体を息子のジョーイだと言います。

ところが、スコットという少年がSVUを訪れ、遺体は親友のライリー・カスキーだと言います。
事件はジェイクという友人と三人でプロレスごっこをしている最中に起きた事故だと説明。
彼らは以前からプロレスの様子を撮影し、動画サイトに投稿していました。事件当夜の映像もあり、ライリーが死ぬ経緯が判明。

ジェイクというのはスコットが作った架空の人物で、実際はスコットがライリーを殺害しました。

ライリーの恋人カサンドラは、ケイシーに「スコットが反省する手紙を送ってきた」と言います。
スコットは過失致死罪で有罪となりますが、ケイシーはスコットとカサンドラの様子が気がかりで、カサンドラに会いに行きます。

カサンドラとライリー、スコットの三人は親友でしたが、彼女はスコットとも関係を持っていました。
二人は解剖学の授業を受けていて、事件の一週間前に大腿動脈を切ると失血死すると習ったばかりでした。

スコットがライリーからカサンドラを奪うために殺害した可能性があります。

証言を拒否するカサンドラをオリビアが説得。判決は覆りませんが、量刑が変わります。
ですが出廷する途中でカサンドラが交通事故に遭い、結局スコットは5年の保護観察処分になります。

カサンドラの事故は、スコットの友人キースが金で頼まれてやったことでした。

顎と脚を骨折したカサンドラ。オリビアは責任を感じて彼女に謝罪します。
そこでオリビアは医師からカサンドラには親知らずを抜いた形跡があり、16歳ではなく実際の年齢は20代半ばから後半だろう、と聞かされます。

カサンドラは16歳だと言い張り、本名も28歳という年齢も否定します。

里親制度は18歳までで、彼女は年齢を偽って里親を転々としてきました。

スコット(の弁護士)はカサンドラを法廷レイプで起訴。ケイシーは取引に応じるよう説得しますが、彼女は拒否。
裁判で、カサンドラは自分で自分の弁護をし、スコットと激しく言い争い、彼からライリー殺害の殺意を認める発言を引き出します。

ですが、報道を見たカサンドラのかつての恋人たちが、被害を訴えてきました。



恋人を殺され、大けがをさせられたカサンドラ。その上これからも数々の裁判が待っていて、刑務所に入ることになるかもしれません。

里親制度を利用していたのは事実ですが、オリビアの言うように、彼女は精神的には子供みたいだな、と私も思いました。

カサンドラに対するケイシーとオリビアの態度が違いすぎて驚いた、、、。
オリビアは、もちろん彼女の嘘を追及しましたが、それまでと、それほど変わらない。でもケイシーは、かなり冷たかった。

28歳なのに、16際と偽る、、、ある意味羨ましい。

カサンドラは、妙に色っぽかったです。登場したときから。
しかし彼女の年齢と、スコットの犯行は無関係。彼女が28歳だと知っていたら、起こらなかった事件かもしれない。でもあの態度を見ると、28歳だったらそもそも恋に落ちてない。

スコットは自分の犯行をごまかしているだけだと感じました。

カサンドラを演じていたMisti Trayaは、このとき25歳くらい。若く見える秘訣を教えて欲しいです(泣)


スポンサーサイト

テーマ : ★海外ドラマ★
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

gobyuu

Author:gobyuu
LAW&ORDER:性犯罪特捜班にどっぷりハマっていた女。素晴らしいドラマです!!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
カテゴリカテゴリカテゴリ
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
メールフォームメールフォームメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ランキング<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>バナー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>B.D.Wong専門ブログ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。