FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-06-24

SVU シーズン6 第12話「本当の自分」


***感想:ネタバレあります***



リンジーが男かも? と最初に気付いたのはたぶん私だと思う(゚ー゚;A

女の子が欲しかった両親の仕業かと思いましたが、割礼での事故……怖いですね。あるんですね、そういうこと。


でも、女の子として育てるという選択肢しかなかったのかな? リンジーの苦しみもそうですが、両親の苦悩も計り知れません。

ルイスを殺したと勘違いで殺されたケイティもかわいそうでした……ほとんど事故みたいなものだから、すぐに救急車でも呼べばケイティは殺されずにすんだかも知れません。でも、リンジーはまだ子供だし、大人だって動揺するから、仕方ない部分もあるのかな。

ローガンとリンジーの双子、一人二役だそうで、すごい演じわけですね! リンジーはホラー映画のヒロインとか似合いそうだなーなんて思ってたんですが(汗)

そして諸悪の根源ドクター・ブレア。彼のせいでレベッカは失職の可能性もあります。
ブレアはリンジーとローガンにセックスの絵を見せて真似させたり、小児性愛者とは違うようですが明らかにオカシイ。しかも精神科医だから、理論武装してるんですね。

彼の主張も全部が全部間違いではないかもしれませんが、少なくともローガンとリンジーは傷ついたわけで。どんなに言い訳してもそれは変わりません。悪影響にしかならなかった。

ラストの展開はちょっと意外でした。ある意味SVUらしいのかな?
リンジーがルーカスという本来の名前を手に入れ、ホルモン投与も中止して再出発したのに、ローガンと二人で最初に協力して行ったのがブレアへの復讐というのは、切ないけどそれだけ傷も深くて、仕方ないのかも、とも思いました。

でもどんな悪人でも殺しちゃダメ。この二人を裁判で裁くことはできないし、たぶん罪を悔いることもないと思いますが、せめて今後、健全に育ってくれたらいいな、と思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

gobyuu

Author:gobyuu
LAW&ORDER:性犯罪特捜班にどっぷりハマっていた女。素晴らしいドラマです!!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
カテゴリカテゴリカテゴリ
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
メールフォームメールフォームメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ランキング<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>バナー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>B.D.Wong専門ブログ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。